忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
長崎を拠点に活動しています「劇団」謎のモダン館の稽古場日記です!
[1]  [2]  [3]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 しらはま]
[01/07 しらはま]
[01/07 しらはま]
[08/18 しらはま]
[08/15 フミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
modankan
性別:
非公開
自己紹介:
謎のモダン館
1996年に長崎で旗揚げし、
ミステリアスな作品を中心に上演しています。
舞台作品の公演活動のほか、
「謎のモダン館のSuper Romantic Project」
というラジオ番組もO.Aしています!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は,日曜で私も早めに行くことができて、特にはりきりモードでした。が、なんと白濱さんが発熱にておやすみとのこと、おお、心配です。
しかし、それならばと、自分のよわいところやダメだしをうけた部分を必死で復習しました。みなみちゃんも前の稽古で指摘を受けた部分を重点的にがんばっていました。それぞれ迷ったり、苦しかったりするもんですがここがふんばりどころです!いい舞台にしましょう!それだけです!明日はきっとはれますね!白濱さんも元気になります!

拍手[0回]

PR
白濱です!

まだまだヤバイ所もありましたが、1時間45分の通し稽古が終了しました!

1リットルくらい汗を流してると思う。
いや・・・もっと流しているような気がする・・。

急成長を遂げている坂本が、本日も素晴らしかったです!
セリフの具合が非常によかったです!

僕は体力をつけなければ、危険!頑張らなければ!

拍手[0回]

今日は衣裳が稽古場に届いていて、フミちゃんもみなみちゃんも凄い感じで稽古していました。やっぱり衣装をつけると変わります。なかなかに素敵な若い娘たちにわたくしも負けじと素敵な衣装に身を包み、気合が入りましたよ。わたくしとこの柄は、すっかり縁があるようです。明日はメンバーがみんな揃うとのこと。さらに気合い入れて頑張ります!

拍手[0回]

今日は白濱さんがお休みで、私がけいこ場に到着した時は昨日やった中盤のシーンを残るメンバーでやっていました。日曜日に演出のついた激しい動きのシーンは、自分に無駄な動きが多いせいか、認めたくないけど歳のせいか…息切れが…します。喘ぐ私の隣でがんさんも・・喘いでいました。それでもさすがの迫力できちんと次のシーンにつなげるがんさんに負けられないぞと意気込んだのでした。公演までひと月きった今、稽古する時間の大切さも強く感じた時の記念日の今日でした。

拍手[0回]

king.jpgラジオで一時間さんざん喋った後は、もちろん稽古場へ!
メンバーが少なかったため、場面を細かく割っての稽古になりました。

3月末に募集をかけてから約2ヶ月。
そのかいあって、モダン館の狭い稽古場にどんどん人が集まってきてます!
残念ながら、最新作でのデビューは難しいのですが、
近い内に皆さんにお目にかかれるのではないかと思います!

大道具!どうしようかと思案していた「品」がいただける事に!

ありがとう!S山さん!

拍手[1回]



<< 前のページHOME