忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
長崎を拠点に活動しています「劇団」謎のモダン館の稽古場日記です!
[1]  [2]  [3
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 しらはま]
[01/07 しらはま]
[01/07 しらはま]
[08/18 しらはま]
[08/15 フミ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
modankan
性別:
非公開
自己紹介:
謎のモダン館
1996年に長崎で旗揚げし、
ミステリアスな作品を中心に上演しています。
舞台作品の公演活動のほか、
「謎のモダン館のSuper Romantic Project」
というラジオ番組もO.Aしています!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年初稽古。
さかいくんに「触ってごらん」とジャージを差し出す白濱さん。
ジャージの中に、なぜか消しゴムがあるという…(´・ω・`)

それが衝撃的すぎて、練習のインパクトが薄れました(;_;)
洗濯とかして、消しゴムが増えたりしないか、乞うご期待(笑)

拍手[0回]

PR
今年もよろしくお願いします~(^ー^)ワクワク

拍手[1回]

市民演劇祭が3月末に終わり、一瞬の春休みを終えて、モダン館再始動です!

今週のラジオは
今夜が収録、明日が放送です!

まずは緩やかなスタートになりますか… 始まらないことにはわかりませんが、非常にワクワクしています!

今後とも、どうぞよろしくお願いします(人´∀`)

拍手[0回]

セリフを覚えていて

ついつい同じ所で感極まって、読むのに夢中になります

涙もろいのもアレですが、
ハナミズが出てきそうで嫌です

題名を「鼻水」にして、
何だか嫌だと思って、「ハナミズキ」に変えてみました


「長い鎖」早く覚えて
自分の言葉で喋りたいです

すごく、素敵なお話で
万全の状態で、何度も何度も、何度だって

やりたいです


次の稽古は、水曜日


楽しみです

拍手[0回]

今日から再始動予定のモダン館です!
なにやら、最新作の台本が…とか、スペシャルゲストが…とか気になるキーワードが飛び交っています!

前回の公演を終え
打ち上げを終え
休みが入り
体調を崩し
復調し
反動で、かなりいい状態で稽古に迎えそうな私ですが、
他の劇団員はどうなのか…

稽古後に、報告したいと思います!

拍手[0回]



HOME次のページ >>